なんで〜釣行

2013年06月22日
    晴れ 2KHOT    同行者 父

  

 

今年初の〜2KHOTである。
台風が去り〜いい感じでは^^
17:00の船で〜釣行開始〜
父に、南側の方が釣れるよって〜行ってもらい私は、反対方向へ。
しかしアラカブばかり当たってくる。
その後、潮の効いた場所へ〜しゅ〜〜ん^^引き込みに合わせも決まりしかしハリスからプッツン〜。
良型だけに残念ん。
夕食を早々済ませ〜ナイトへ〜。
南側へ進んでいた父が内側で今年初の45cmの真鯛をGET!
   
その後、山田さん達が来られて〜久しぶりである。
真鯛2枚に黒鯛1枚あげたらしい^^
24時過ぎ〜父がまたまたHIT!
今度は、62cmの良型GET!
   
その後〜私にもキター!
中層でアタリが〜しっかり掛かったようだ〜やり取りを重ね〜沖にグイグイ〜またもハリス切れ。
糸を出さずに耐えすぎた様だ〜。残念である。
その後中層でHIT!
これは、確実にGET! 44cmの黒鯛である。
    


朝方〜ゴカイでコロでもと思い〜探っていたら〜なんと23cmのメジナである。

父は、水面で何かがバシャバシャしていると思い、掬ったらなんと38.5cmのバリであった。
   
今回はこれで納竿となった。
逃した魚は悔しいのもである。

 

 




 


 

 今でしょ!2釣行

2013年06月某日    晴れ 2〜2.5KS  

 

先日、いい思いをしたので〜ということで^^
釣行開始。
先日とは違い全くアタリない〜。2時間ほどで納竿とした。

 


 

 今でしょ!釣行

2013年06月某日    晴れ 2〜2.5KS  

 

先日、風邪でダウン^^やっと復活し〜行くなら今でしょ^^
小さいカニを従えて〜1投目〜〜う=ん居ないな。
10投目〜底でモゾッ^^
引き込みまで我慢し〜合わせも決まり〜いい引き〜。しっかり追い合わせも。
締め込みにも耐え〜久しぶりの引きである。
良型か?タモを決めるとしかし重い¥¥
タモを余裕で超えている。70ジャスト!
    

なんと言っても今年初もの^^
その後も掛けたが竿先が絡み折れてしまった〜。
今回はこれでの納竿である。

 

 

 


 

 


今年初TYOT釣行

2013年05月26日    晴れ TYOT  同行者 父

 

TYOT初釣行ということで・・・。


天気もイイし〜しかし=風が強いがま〜仕方ない^^
アラカブのオンパレードである。
南方向へ進んでいくと〜本命らしいアタリが!
しかし=針掛りせず〜残念!
その後おも丹念に落とし込んでいく。
しかし〜生命反応は無い。

仮眠をとり再度狙っていく。
朝方=!
HIT!
良型の引き〜何度も抵抗を見せる!
もうすぐ水面か!

あっ!
針ハズレ〜痛恨の〜〜〜。
その後は〜アタリは無く納竿とした。

 

 

 

 


 

 


そろそろ釣行

2013年05月某日日    晴れ  2〜2.5KS

そろそろ〜いいのでは〜ということで・・・。
またも〜全くあたらない〜

 

 

 

 

 


 

今度は釣行

2013年04月某日日    晴れ  2〜2.5KS

今回こそは・・・。
しかし〜全くあたらない〜
またも〜NO〜HIT!

 

inserted by FC2 system