あべっちの釣行記

 

 

 


落とし込み釣り





 





キス釣行

 
2011,11月13日   吹上浜  快晴  同行者 父、母、妻、娘、息子
 
 
  
 
 
 
 
 
今回は、家族でのキス釣りである。

 

たまには〜家族を連れて〜〜。
なかなか釣りになりませんが。。
何とか〜キスが釣れました^^
今から天ぷらです^^







 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ばらし釣行

 
2011,10月8日   2KHKS  快晴  同行者 父、小林さん、糸数君
 
 

  

今回は、4名での釣行となった。
糸数君は初の落とし込みである。釣り方を説明し〜釣行開始。
開始、早々イラをGET!した。しかも〜良型である。
やり取りも完璧でした^^
その後、私は、アラカブ、ハタ、イラをGET!
父もイラ、カワハギをGET!
エサ取りのみである。
日も暮れ=アタリがないので早メシ^^
後半戦19:30開始である。
糸数君にアタリが〜テント裏で・・・。
しかも〜デカイ!
再三〜引き込みにも耐え〜真鯛である。
51cmの真鯛である。
 
初めてで真鯛GET!素晴らしい〜〜〜。
その後私にもガっ!来た来た!
きゅい〜ん!お〜デカそうだ。
竿が止められない。もう一度引き込まれ〜PEが切れてしまった。
残念。
その後〜またまた初心者の糸数君にアタリが〜今度も良型である。
また〜釣ったの?
49cmの良型真鯛である。
おいおい〜俺にも釣らせて^^
小林もさんもHIT!途中でハリス切れ〜。残念。
型もよさそう〜。
父にアタリが〜来た来た〜。
これも〜良型である。やったね。
42.5cmの真鯛である。
  
私にもアタリが〜う〜んいい引き〜しかし〜針はずれ。
小林さんも再三〜アタリはあるものの〜ばらしてしまった様だ。
また、父にもアタリが!
今度もデカイ〜格闘の末〜65cmGET!
  
お〜〜う〜流れ星〜〜〜〜あんなに永く流れたのは初めてです。
小林さんにも〜なんか違う〜よく引いたコロダイGET!
50cmです。
やりましたね=。
私も〜何度もあたるが〜バラシてばかり〜。
また〜父にアタリが〜これも真鯛!
49cmである。
皆さんいっぱい釣れて良かったですね〜。
今回は夕食後のアタリが多く楽しめましたが〜バラシが多かったです。
 
inserted by FC2 system