あべっちの釣行記

 

 

 

 

 

落とし込み釣り

 

 

 

 

 


 

う〜ん3
 
2011,6,某日   3KS〜5KS  曇り 
  
今回も満潮過ぎから釣行開始。
いつも通り慎重に探っていく。
しかし〜全くアタリは無い。
緩やかな流れはあるが〜
今回もNo HIT!であった。
 
 
 
 

 
 
 
う〜ん2
 
2011,6,某日   3KS〜5KS  曇り 
  
早く仕事を終わらせ〜釣行開始。
前回のポイントプラス〜深場〜まで探っていく
しかし〜全くアタリは無い。
満潮間際を狙っているのだが〜流れも無く。
今回もNo HIT!であった。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
う〜ん
 
2011,6,某日   2,5KS〜4KS  曇り 
  
早く仕事を終わらせ〜釣行開始。
前回のポイントを中心に探っていくが〜アタリ無し。
数的にも少ないのであろうか?
No HIT!であった。
 
 
 
 
 
 



 

今度こそ釣行5

 

2011,6,24 (金)  2,5KS〜4KS  曇り 
  
今日は、花金!
早く帰ろうと思っていたが〜仕事がバリバリ入り〜〜〜。
22:00過ぎ〜釣行開始。
この前〜アタリがあったポイント探るも〜〜〜アタリ無し。
場所変えようかな?
う〜ん!
もう一投!
底でコッン!!
早合わせ!っずうう!
キタキタ!!!!
久しぶりの引き〜〜〜絶対に逃がすまい!
追い合わせ!
今回は良さそうだ!
何度の締め込み〜〜〜タマラン^^
    
60.5cm2.3kgの真鯛である。
やっと!です。
いや〜嬉しいものですね^^
 

 

 

 


 

 

今度こそ釣行4

 

2011,6,某日   2,5KS〜4KS  曇り 
  
いよいよやばい!
釣れない〜。
カニを購入し、1投目〜〜!
底でコツ〜コツ!
キタ〜〜〜しかし〜〜合わせられず@@
あ〜ちゃ〜
その後アタリは無い。
暗闇の中層でぐ=ん!
よっしゃ〜アワセも決まり=^^
沖に〜針はずれ=〜〜。
なんということ。
残念〜〜〜くやしか〜〜〜。
今回も釣果無し。

 

 

 


 

 

今度こそ釣行3

 

2011,6,13 (月)  2,5KS〜7KS  曇り 
  
今日こそは!
情報によれば〜真鯛が接近?
到着すると、落とし込み釣り師は数名。
やはり〜落とし込み真鯛が成立しているんだな。
早速〜あらゆる場所を探って行くが・・・
全くアタリは無い〜よ〜。
今回もNo Hitであった。

 

 

 


 

 

今度こそ釣行2

2011,6,4 (土)  2,5KS  曇り〜雨
 
  
昨日、チームのあさひ君が真鯛をGET!
 したとのことで〜!
これは、行かねば^^
 
ということで・・・しかし 〜1回カニが知らぬ間に潰されていた@@
その後も探るが・・・
きびしかねぇ〜^^
 

 

 
 


 

今度こそ釣行 

 

 
2011,5,14 (土)  2,5KS〜5KS  晴れ
 
  
落とし込みで真鯛が上がったらしい。
これは、行かねば^^
あらゆる所を探りまくったのだが・・・
 
アタリ無し。
緩やかな風は吹くものの〜流れはあんまり無い。
結局、NO〜HIT。
また今度、挑戦します。

 

 

 

 


 

1ヶ月ぶり釣行 

 

 
2011,5,7 (土)  2,5KS〜5KS  曇り
 
  
1ヶ月ぶりの釣行である。
先週、熊さん達が釣行したが、厳しい状況であった。
今回は、単独釣行となったので、ラン壁狙い。
取りに行ったカニ様をセットし、探っていく。
幾度、落とし込んでもアタリは無い。
流れも無く〜〜〜厳しか〜。
ということで・・・納竿とした。





 

 


 

 

久しぶり釣行 

 
2011,4,9 (土)  2,5KS〜4KS  晴れ
 
 
久しぶりの釣行である。
時間が無く〜仕事も忙しい〜。
辛い日々であった。
カニを買い=釣り場へ。
順々に探っていくもアタリは無い。
去年とは違い〜寂しいものだ^^
携帯が鳴る〜仕事である〜。
残念ながら〜今から21:00過ぎであるが仕方が無い。
今回は、納竿とした。
 

 

inserted by FC2 system