あべっちの釣行記

 

 

 

落とし込み釣り

 

 


 

久しぶり初釣行 

 
2011,2,25 (金)  2,5KS〜4KS  晴れ
 
 
久しぶりの釣行である。
先週は、熊さんが釣行しましたがNO~HITだったとのこと。
今週は、水温も少し上がった様だ。
到着すると、知らなそうな落とし込み釣り師〜
後ろから来た^^あさひ君である。
アタリは無い様だ。
私も、あちこち探ってみたものの、全くアタリは無かった。
今年は、まだなのか?

 

 

 

 


 


2011初釣行
 

 
2011,1,22 (土)  2,5KS  晴れ
 
 
2011年初釣行である。
なんと最低気温は0度の予報=かなり寒い〜。
手はカジカミ〜辛い寒さ。
たくさん着込んだが、全然寒い。
当たり前ではあるが、誰もいない。
西からの風は止むことがない。
カニも寒そうだ^^
アタリは全く無く〜アラカブのアタリが2回のみであった。
しかし、フカセで真鯛釣果UPしているらしいのである。
落とし込みでもきっと・・・。

 

 

 

 

inserted by FC2 system