Fishing Team So Long 釣果報告

 

 

 

落とし込み釣り 
  

 


 

 

2009年3月28日(土) SDDT

 
Fishing  Team So  Long  光川さん 

 

今日の釣果は10時から12時までで1枚でした。

中層の止まりアタリでした。場所はM2ポイントでした。

次回は疑似餌かイガイで攻めたい。 

 

 

 

 

2009年3月18日(水)SDOT

Fishing  Team So  Long  光川さん 

 

ミッキーこと光川です。
今日18日、川内港沖堤の釣果2匹でした。水温15℃、底アタリ無し、いずれも上層アタリでした。 

 

 

 

 


 

2009年3月15日(日)SDOT

Fishing  Team So  Long  光川さん
 
6時〜13時まで 5枚でした。
水温14℃、晴れ、微風時々弱風、釣れたのは無風の時でした。
掛けそこね1回だけ。
釣り上げ率アップしたが当たりが少ない。
タイミングを工夫しました。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

2009年3月8日(日)宮崎

Fishing  Team So  Long  熊本さん
 
 
土曜のリベンジに燃え日曜の朝行ってきました。
モアーとしたあたりで上がってきたのは黄ビレちゃんでした。
2時からエサもあったので、長い堤防へ絶対居ると信じて落とすもアタリ無し
最後の最後にやっとヒット!
またしても黄ビレちゃんでした。
 
    

 

 

 

 


 

  2009年3月8日(日)宮崎

Fishing  Team So  Long  光川さん
 
 
今日は2枚でした。

10時過ぎ地合いが来たのに追加1枚でした。

中層2回底3回も掛けそこねでした。残念。

熊本の常連さん

         


 

 

2009年2月11日(水)宮崎
 
Fishing  Team So  Long  熊本さん
 
 
 
 
宮崎黒鯛
 
今好調の港に夕方行って47cmの黒鯛を釣りました。
 

 

 

 


 

2009年2月10日(火)1KS
 
Fishing  Team So  Long  熊本さん
 
 
 
錦江湾真鯛
 
10日の夜、久々に鹿児島に行ってきました
流れもあって期待して落とし込むもまったくアタリなし。
4時間が経過したときアラカブが2匹釣れ生命反応があり
その後底着してすぐ引き込むアタリがあり55cmの真鯛を釣ることができました

 

 

 

 


 

2009年2月7日(土)宮崎

Fishing  Team So  Long  熊本さん
 
 
 
2回小さなあたりがありそーと聞いてみるとエサをくわえている感じがしたので
合わせると一気に重量感のある手ごたえの後上がってきたのは
45cmの綺麗な黒鯛でした。
その後も継ぎ目を狙っていると今度はタナでヒット、10mほど横走りして
今度はヘチに突っ込まれ、やばいと思った瞬間カキガラで切られてしまいました。
これもなかなかの重量感だったので悔しい・・・・

                                                                            

 

 


 

 

2009年2月1日(日)宮崎
 
Fishing  Team So  Long  熊本さん
  
 
今年初ヘチ釣り紀行
ヒライソガニが採取出来るか心配しましたが
以外にも2cmほどの大きさのカニが10匹ほど採れたので
今年初めてのヘチ釣りに行ってきました
2時間の程の初ヘチでしたが38のクロダイと53のヘダイも釣って
久々に重量感のある引きを味わいました・・
 
 

                                                                                

inserted by FC2 system